マリア・ビジョンの今日も楽しいダウジング、願望実現フラワーエッセンス✨

熊本にあるマリア・ビジョンヒーリングスクール の代表であり、ペンジュラムセラピスト、ペンジュラムフラワーエッセンスセラピスト、各講師をしている私の日々思う事、仕事のご案内を徒然なるままに書いた日記

思うごつやったら良か

今日、入浴中、亡き父の生前若かりしい顔でが、

じわーーっと浮かび上がり、私に語りかけてきた。

迷うところがある私だったからであろう。

 

そしてこう付け加えた。

悲しい、つらい、失敗した、恥かいた、そんな時でも笑って、そんな自分を笑いとばして、立ち止まらず、進んだらいい、と。

思うごつやったら良いと。

人生1度きりばいって、熊本弁で語りかけた父に、感謝🙏🌈