マリア・ビジョンの今日も楽しいダウジング、願望実現フラワーエッセンス✨

熊本にあるマリア・ビジョンヒーリングスクール の代表であり、ペンジュラムセラピスト、ペンジュラムフラワーエッセンスセラピスト、各講師をしている私の日々思う事、仕事のご案内を徒然なるままに書いた日記

潜在意識に導かれて涙

私のブログに来て下さりありがとうございました。秋も深まってきましたね。

そして、今日はマスターナンバーの日ですね!

 

今日は15時には私の大好きな近所の公園にあるにに行こう、と早くから心に決めていました。

 

実は私の娘が10月末くらいから兆候はありましたが、11月に入りハッキリと理由を知ることになり、不登校傾向が始まっています。

 

これまでスクールカウンセラーも受け、第3の機関のカウンセリングも始まり、実は自傷行為跡も発見しまして。

最近はだから、ずっと一緒にいる感じです。

登校もしますが、行かないという選択をしています。そんな日々は予測もつかないから、気張ってるなーと感じてます。

 

フラワーエッセンスをとり、娘ももちろん私のセッションも受けエッセンスも飲用しています。ペンジュラムでリーディングもし、

出来るだけ、娘の意思を尊重して、としています。また、そんな娘はほとんどずっとアイポッドでKPOPの音楽やユーチューブの動画を見ています。

 

公園は、実り豊かな秋色いっぱい!

綺麗で沢山自然に感動しながら、筋反射を用いて潜在意識にアクセスし、進む方向を示してもらい歩きました。

そしたら娘が幼い頃家族で来ていたゾーンばかりに導くじゃないですか!

思わず移動する度に涙が溢れ、泣きながら歩きました。

最後のゾーンは来たことないけど、その木に惹かれ下に行ったら何かしらわからないけどまた、涙が止まりませんでした。そして温かい感じがとてもして、癒して頂きました。

 

今日は満月前夜ですね!

 

このお仕事してなかったら、娘の事で、気がおかしくなっていたかも😅💦です。

 

今夜はこの月も見て自分中心な夜で見たい映画を見て過ごしたいと思います。

 

 

※最後の写真が私を温かいエネルギーで癒してくれた木✨お気に入りです。

 

f:id:maryvision1115:20181122221122j:image
f:id:maryvision1115:20181122221105j:image
f:id:maryvision1115:20181122221111j:image
f:id:maryvision1115:20181122221058j:image
f:id:maryvision1115:20181122221115j:image