マリア・ビジョンの今日も楽しいダウジング、願望実現フラワーエッセンス✨

熊本にあるマリア・ビジョンヒーリングスクール の代表であり、ペンジュラムセラピスト、ペンジュラムフラワーエッセンスセラピスト、各講師をしている私の日々思う事、仕事のご案内を徒然なるままに書いた日記

お金で気持ちは表せない⁈

こんにちは、ペンジュラム使いの沙唱子です。

私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。


唐突ですが、本日からブログを書き始めました!よろしくお願いします🤲


私はセラピストの傍ら、高校2年生の長男と中学1年の娘の母親もしております😅


今日は、天草という市内から2時間半程かかる海の町である練習試合に長男が参加。

仕事で送りが出来ないので、お友達のお父さんにお願いする事にしました。

この練習試合。

3日間ある合宿の最終日に開催で、この時期大学のオープンキャンパスと重なる為、毎年2年生は、それを優先し、参加したりしなかったりします。

長男は参加。おととい夕方合宿終了後もこのお父さんがお迎えに行って下さり、乗せて頂き、そしてまた今日です。しかも今日は送ったら、即帰られるとの事で、誠に恐縮し😫💦遠方でもあるし、お車代の1部として気持ちお金を封筒に用意してました。


が何か気持ちが進まない。

ペンジュラムに聞いても、なーんか、素っ気ない?感じ…。

スピリチュアルな意味でお金とはエネルギーでもあるし、良識的にも正当な事と理解してますが、来られる直前に、家にあった、リポビタンDを乗せてもらう子供たちの分4本渡しました!


その後、降りてきたのが


「お金で気持ちは表せない…」


でした。


お金に困っていたりお金の使い方が不器用だったり、また考えても思いつかないからお金で済ませるってのも大いに大事、また本当にお金が必要な事も多々あり、結構ですが、相手を想像し、今必要なのを提供する感謝を表す方がいいのかな?と思いました😄

本当はお金がいいんでしょうが😊💦


が顕在意識。今回そうしたのが潜在意識の導き


結果それを行った後、私の気持ちは何か晴々しいものもありましたし、ぼのぼのしました。(勝手に😅)