マリア・ビジョンの今日も楽しいダウジング、願望実現フラワーエッセンス✨

熊本にあるマリア・ビジョンヒーリングスクール の代表であり、ペンジュラムセラピスト、ペンジュラムフラワーエッセンスセラピスト、各講師をしている私の日々思う事、仕事のご案内を徒然なるままに書いた日記

おかげさまです。

今朝は、何となく不機嫌な気分の朝でした。

 

私達は、東洋思想では大宇宙の中の小宇宙なので、自分のせいじゃなく宇宙の影響から、そんな感じになる事も実は多々あるので、何でも自分のせいだ、自分が悪いって思う必要はないのですが、イライラしやすいし、一触即発で

何かのきっかけで家族や周囲ともイライラ、喧嘩にもなりやすい感じの私のエネルギー。

 

朝からレスキューレメディk9も飲用しながら、この負のエネルギー状態を脱したい!と思い、また良いイメージをしなさい✨というようなメッセージも頂いたもののイライラモードだから、そんな描けない〜!!と思っていました。

 

そんな時ふっと

 

「おかげさまです。」

 

と浮かび

何となくイライラ気味のささくれだった気持ちが、ホッとしていく感じになりました。

 

おかげさまです。

 

と何度か口に出してます。

 

これ!という特効薬ではないですが、

いくつか、イライラ自分から逸脱できる方法を自分なりに持っているとよいと思います😊

 

なかなか難しいですけどね~😅

 

f:id:maryvision1115:20180806120318j:image

これ、今日ペンジュラムカードリーディングで引いたカードです。

 

守られていますよ、というメッセージ。

私なりに分析した結果関係ありました。

 

信頼しないとですね✨